ご入札前のご確認

・ご購入希望の商品状態、色、個数、付属品、ネットワーク利用制限、送料など。
(出品側による、同じ写真を使用する場合もございますので、詳しくは商品ページにてをご確認ください。)

・複数ご落札希望の場合は、三日以内のお取り置きが可能です。
(最初にご落札した商品のオーダーフォームのご要望欄でご記入ください)
また、まとめてお支払いが承ります。お支払い合計金額は弊社からの落札メールにてご確認ください。

ご落札後の手順

落札後の商品ページにオーダーフォームを開き、必要事項をご記入ください
落札後、商品ページの真ん中にオーダーフォームボタンが表示されます。
オーダーフォームを開き、1)お届け先 2)お電話番号 3)メールアドレス 4)お支払い方法 5)配達希望日時 などご記入ください。

落札メールが届きます
弊社から初回連絡を致します。落札メールが届いた次第、48時間以内にお支払いください。
一部のメールアドレスにて送信不可のため、改めてお電話または落札商品ページにての連絡掲示板より初回連絡を致します。

※落札後の自動メールで送料が設定されていない場合がございます。
  その際はオーダーフォーム確認後にお見積りのご連絡をさせて頂きます。

※48時間以内ご連絡、ご入金がない場合はキャンセルとさせて頂きますので予めご了承ください。

ご入金確認後、発送致します
通常の場合、ご入金確認後、年末年始・日曜日・臨時休暇を抜き、三日以内に商品を発送致します。
発送完了際に弊社からのメールをお知らせ致します。

※当ストア内に掲載された商品は店舗にて同時販売しておりますので、
  発送の際にIMEIが違った商品を送ることがあります。ご了承ください。

商品発送後、評価入れます
ストアにつきお客様を評価する立場にありませんので、基本的には非常に良い評価のみ入れます。
大変恐縮ですが、非常に良い以外の評価をいただいた場合、サービス向上のため、必ずご連絡をさせていただきます。
特に理由もなく、嫌がらせの評価は一切お受けできませんので、予めご了承くださいませ。

※返品・返金などがある場合、評価はそれ以降でお願い致します。

商品の状態について

商品状態の表記は、弊社独自の基準とさせて頂いております。

商品ランク詳細について
Sランク  新品          動作確認のみ行った未使用の新品
Aランク  新品同様       使用回数僅か、極小傷有りの優良品
Bランク  超美品~美品    全体的に目立つ傷が少なく、丁寧に扱われていた感があるもの
Cランク  並品          傷が中程度、全体的にきれいな中古品
Dランク  劣品          すりキズ・塗装のハゲが目立つ中古品
Eランク  ジャンク品      水没、全損、破損大、機能不良、液晶表示不良など

傷、汚れの状態に関しては個人差がございますので、神経質な方の入札はご遠慮ください。

保証について

当ストア内に扱ってる商品は仕入れ先を確認し、ネットワーク利用制限を保証しているものです。
端末によって、保証書なし、もしくは判子なしのものがあります。(当ストアから保証書の発行はできかねます)

ご入札前、必ず各商品ページにてご確認ください。
落札後の変更は在庫の有無を確認次第、対応致しますので、ご用意出来ない場合はご了承ください。

また、商品到着日より三日以内の初期不良等は、お早めにご連絡ください。

保証期間を過ぎた商品については、返品の対象外となります。
※ジャンク品、バッテリー保証対象外の商品です。

ご返品について

①原則として、初期不良を除き、ノークレーム・ノーリターン
※出品時に記載の無い破損等があった場合は輸送事故の可能性があります。
※お客様のご判断にてご返品された場合は受け取る事が出来ません。
※ご注文と異なる商品をお届けした場合はお早めにご連絡ください。

② 商品を着払いで弊社へお送り下さい
お手数をお掛けしますが梱包をお願い致します。
万が一、お客様ご指摘の症状以外の破損等が確認されました際には、ご返金致しかねます。

③ 検品後、メールにてお客様へご報告致します
お客様のご指摘通り弊社検査に不備があった場合、商品代金と送料をご返金致します。

inserted by FC2 system