入落札に関する

 商品詳細に関する

 お支払いに関する

 発送に関する

 故障に関する

 返金に関する


入落札に関する

早期終了、即決はできますか?


早期終了、即決は可能です。但し、落札価格は送料が含まれていません。

送料込み、〇〇〇〇〇円になりませんか?


申し訳ございません。値引きは考えておりません。

申し訳ございません、入札の取り消しをお願いします。


大変恐縮ですが、基本的に入札の取り消しはお受けできません。
場合によって、取り消しが可能です。是非弊社のヤフーオク担当までお電話ください。

落札価格に消費税がかかりますか?


落札価格に消費税が含まれています。別途消費税は要りません。ご安心ください。

新規ですが、入札の許可をお願いします。


以前新規ID、評価が20以下のIDにより、いたずら入札が多発しました。
新規IDに対しては、ご入札前に質問欄よりご購入意思をお知らせください。

ご連絡がない場合、入札されても取り消す可能性があります。
また、ご落札後24時間内のご連絡と48時間内のご入金をお願いします。

領収書の発行はできますか?


領収書の発行はできます。
よろしければ、宛名と但し書きを教えてください。

金額については、基本的に落札価格のみ記入致します。
送料含めの領収書は発行できかねます。

昨日商品〇〇を落札した△△と申します。申し訳ございませんが、キャンセルお願い致します。


キャンセルは可能です。
但し、システムより自動的に悪い評価をお付けしますので、ご了承ください。
折り返しの評価は不要です。悪い評価を入れないでください。

複数台の購入希望ですが、どうすればいいですか?


各商品ページにてご入札ください。早期終了可能の商品はその場早期終了致します。
台数が十台超える場合は、deviceshop_jp@yahoo.co.jpまでご連絡いただければ対応可能です。

店に直接お伺いたいですが、入札は必要ですか?


ご来店は大変歓迎しております。入札は特に必要なしです。
在庫確保のため、ご来店の前にご来店時間と機種を教えてください。



商品詳細に関する

ネットワーク利用制限が「〇」と掲載されましたが、
実際は△となっています。


申し訳ございませんが、弊社の確認ミスです。ご落札後のキャンセルは可能です。

商品詳細ページにて「〇〇がある」と記載されましたが、
商品が届きました時に不足品が見つけましたので…


申し訳ございません、弊社の入力ミスです。
お手数ですが、製造元の商品ページにて附属品詳細をご確認いただければ助かります。
機種によって、ACアダプターが附属されない場合もございますので、
何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

保証書の保証期限が写真に載ったものと違いますが…


複数出品する場合、同じ写真を使いますので、詳しくは各商品ページにてご確認ください。

端末の購入日を教えてください。


保証書付きの商品は、保証書に購入日が記入されます。
保証書なしの商品は、端末の購入日かつ買取日はお答えできません。

SIMロックの解除をお願いできますか。


申し訳ございません。
SIMロックの解除はできかねます。



お支払いに関する

お支払い方法を変更したいですが・・・


お支払い方法はYahooかんたん決済、ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行。
ご来店の際に現金払いでも対応可能です。
お支払い方法が変更希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。

代引きをお願いします。


申し訳ございません。ただいま代引き利用不可です。

実際20円多めにお支払いしました・・・


よろしければ、お振込先を教えてください。
ご入金確認次第、返金致します。



発送に関する

同梱は可能ですか?


はい、同梱は可能です。
但し、商品の性質により、同梱できない商品もあります。ご了承ください。

着払いはダメですか?


着払いは対応可能です。但し、発送はゆうパックになります。

ゆうパックの発送は承知しましたが、 他の運送会社を頼みたいですが…


商品の性質、もしくはお客様の不通合により、他の運送会社を指定することが可能です。
但し、ゆうパック、クロネコヤマト、佐川など全国的な運送会社のみ承ります。
はこBOON、または地方運送会社の指定はお受けできません。

定形外の発送は可能ですか?


箱付きの商品は定形外不可です。本体のみの場合は、定形外が可能です。
ご入札する前に、質問欄よりお問い合わせください。

お店での受け取りは可能ですか?


ご来店は大変歓迎しております。お電話にてご来店の日時などを教えてください。
お支払いはご来店の際でも構いません。

また、出品中の商品でも取り置きが可能ですので、是非お気軽にご連絡ください。



故障に関する

通話相手の声が聞き取れない。


ある機種がシステムアップデート後通話不良になる可能性があります。
大切なデータをバックアップし、初期化をお願い致します。
弊社へのご返品、通話テストがご希望の場合は着払いの形で送ってください。
もし、不備などが発覚する場合は、商品代金のみお振込み致します。
もし不備などがない場合は、元払いの形でお客様に再度送り致します。

故障した時の修理依頼先を教えてください。


詳しくは保証書にて記載されたインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
お近くに居る修理申込窓口などが案内されます。

SIMトレイが紛失したようですが、取り寄せは可能ですか?


SIMトレイのみ紛失の場合は、各キャリアショップまでお越しいただき、そちらでお取り寄せの手続きをお願い致します。
保証期間内の保証書を提示すれば、無料でお取り寄せできます。
おおむね十日がかかりますので、ご了承ください。

訳あり商品を購入しました。使用上に支障があります。返金ください。


申し訳ございません。返金は対応できかねます。
入落札は自己責任です。
商品詳細に記載された内容を確認した上で入落札を行い、保障なしを同意することになります。



返金に関する

どのように返金されますか?


返金は銀行振込のみとなります。
必ずご落札者様と同じ名義の振込先をお願い致します。

返金ください。詳しい返金日を教えてください


Yahooかんたん決済をご利用のお客様に対し、翌月の下旬から返金致します。
銀行振込をご利用のお客様に対し、ご入金が確認できた翌日から返金可能です。

返金に送料が含まれていますか?


はい、合計金額は落札商品代金プラス送料です。ご安心ください。

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system